みよの日記(ブログ)Club Amue(アミュー) 佐世保市島地町 キャバクラ

Club Amue / 佐世保市島地町 キャバクラ
みよ

みよの日記

お寿司〜❤︎

みよ
こんばんは!みよです!




今日は大大大好きなお寿司を食べに行きました!




本日のお店は。。。『鼎寿司』さんです‼️




やっぱり佐世保のお魚🐟はおいちい¥(//∇//)¥




とっても食べやすい大きさで




パクパク食べてしまいます😆😆




素晴らしいお寿司のお写真を撮る暇もなく。。。💦




お腹いっぱいでるんるん♪でお仕事に行けました!




佐世保育ちだけど、行ったことないお店が多くて…




色んなお店いってみたい!!!




同伴の予定埋めてほしい¥(//∇//)¥¥(//∇//)¥





王子さま🙏🙏🙏💓💓ナンチャッテ。。笑




今日も美味しいご飯と美味しいお酒で




幸せいっぱいです🌟❣️
                 みよ❤︎
いいね!2

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top