みよの日記(ブログ)Club Amue(アミュー) 佐世保市島地町 キャバクラ

Club Amue / 佐世保市島地町 キャバクラ
みよ

みよの日記

お魚がお好き❤︎

みよ
こんばんは!みよです❣️




先日、仲良しなお客様とご飯行ってきました❤︎





お刺身大好きすぎるっっ❤︎( ´ ▽ ` )




やっぱり佐世保のお魚🐟はサイコーデス★彡




あと、居酒屋さんにあったら必ず頼んでしまうもの




ランキング1位🌟は。。。揚げ出し豆腐❤️❤️❤️




なんでたろ、、、絶対頼んでしまうんよね。。。笑




ご飯作るのも好きなんだけど、




お店のご飯はやっぱいいですね💓💓💓




お腹満たされたら幸せ気分❤︎❤︎




あんまり太らないようにきをつけましゅ。( ´ ▽ ` )




本日も20時30分からお仕事です!!!




頑張ってきますっっ😆




ぜひぜひ会いに来てください🤲

                  みよ❤︎
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top