結加の日記(ブログ)Club Amue(アミュー) 佐世保市島地町 キャバクラ

Club Amue / 佐世保市島地町 キャバクラ
結加 (ユカ)

結加の日記

ちち感謝

結加
みなさまこんにちは


今日は父親とのご飯の日でした(*´꒳`*)
行きたいお店まで車走らせたんですが、
空いていなくて、、金曜だから空いてるかなと
予約せずに行ったんですけどね(; ˙ ꒳ ˙ ;)

どーしてもお魚食べたくてまた車走らせて
好きなお店で好きなだけ食べました♡


ちちかんしゃ(アーニャ)

多分スパイファミリーていう
最近流行りのアニメみてる人いたら
わかるはず(*´꒳`*)はまってます


今日もお天気良すぎたんで
日焼け対策ばっちりで
お出かけしました!

日焼け止め苦手なのと蕁麻疹でるんで
しっかり隠しとかないと夏を乗り越えれない♡

さお仕事までゆっくりしまーす


本日もclub Amueよろしくお願いします♡
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top