如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

緊急事態宣言


解除になっても世の中の動きは大した変わらなさそうよねー(¯•ω•¯) 一体いつになったら心の底からはしゃげるんだっ みんな大変だけどもう少し・・・頑張ろうね! あたしは常にはしゃいでるっ(のんき) 昨日は花椿さわちゃん、リオンさなさん、ゴルフ仲間あーちゃんと4人で癒しのトムソンコースへ(通称ホステスコース) 45+45=90(35) でベストまであと一打足りなかったー! 悔しい!パット数多め! けど婦人ゴルフ楽しかったな☆ もうゴルフ行きたい!誘ってーーー( ¨̮ ) クラブタイガ☆おりん


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top