如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

先週は





赤門倶楽部のあやかちゃんとゴルフ行ってきたよー(・∀・)




初めてだったけどとても気楽に楽しく回れました☆(あたしが気遣わなさ過ぎたかも)




キャディーさんはこの道40年みたいなベテランで打ち方こうした方がいいとか言ってくれるタイプ




大体ラウンド中に言うこと聞いたら失敗するんだけどそのアドバイスがまあ的確でめちゃくちゃタメになった




昨日打ちっぱ行って隣のおじいちゃんに肘がどうとか言われたやつはその後意識し過ぎて何も上手くいかなくなった




明日のコンペが心配である(・∀・)







クラブタイガ☆おりん



いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top