如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

今日から7月





ではないらしい




行動特性学では7月7日からが7月の始まりらしい




大した詳しくないけど結構当たるらしい←年々こーゆうの好きになりがち




昨日はゴンとしーちゃんと余市へ(・∀・)




さくらんぼ山のジンギスカンお休みだったので柿崎商店でランチしたよーっと







いくら丼1000円だった!!!

おにやす!!!




ほっけもウニも美味しかったなー☆




さくらんぼととうきびとつぶ買って海見てドライブ楽しかったなー☆




最近天気いいとゴルフのことばっか考えてるけどお出かけもいーなー☆







最初ほっけ定食3人前頼もうとしたら2人に必死に止められた!

結果1人前でも多かった!危ない危ない







クラブタイガ☆おりん



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top