如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

かわいいかわいい





ゴンちゃんことジェネルーのリョウ誕生日でしたーあ(・∀・)







おすまししてる(・∀・)キャキャ




人の誕生日のお祝いしてると1年って本当にあっという間だなーとつくづく感じます




リョウも今年で29歳




女にとっては大事な歳なのかしら?

少なくともあたしが29歳の時は色々な葛藤があった




30歳までにどうにかとか30歳からはどうするとか

希望と絶望が入り乱れていた笑




30代もすっかりベテランになった今

色々吹っ切れたよね(・∀・)デーーーン!!




もうあれこれ歳で考えるのはやめたんだ(現実逃避)




早く大人になりたいなー←







クラブタイガ☆おりん




いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top