如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

すごいなあ





世の中には器用な人がたくさんいるなあ




メルカリで買った手作りのゴルフボールホルダー(・∀・)




日焼けしたスヌーピーだって☆キャワー







こっちはパターカバー




かわいいが過ぎる




もちろん出品者さんの評価は3段階のMAX良いにしたけど

とーーーっても良い!てつけたい!




この自粛期間で編み物やろうかと毛糸見に行ったりもしたけど自分の性格上ぜーーーったいやらないから諦めた




得意な人に頼ればいいのだっ(・∀・)ポンコツー




うちのママはマスク手作りするって1ヶ月前から言ってるけど未だ作ってない




この性格は遺伝だ







クラブタイガ☆おりん




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top