如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

沖縄は





そこらじゅうに猫がいっぱい(・∀・)



これは海に向かう途中の道



懐っこくて可愛かったーーー(・∀・)ニャニャ



アレルギー出ないタイプの猫だったな



前にも言ったことあるかもですが
あたしは元動物看護師なのだけど
犬猫ウサギアレルギーでもあります



犬猫レベル4
ウサギはMAXの6という



可愛いのに触れないという歯がゆさ
結果我慢できずに触っちゃうけど



そんな中
時たまアレルギー反応が出ない子がいる



犬だとプードルとかマルチーズ ポメ チワワもそんなに痒くならない
猫も種類によっては大丈夫
野良猫で大丈夫だったらなんでもいけそうだけど



勇気を出して
ずっと行ってみたかった猫カフェ行ってみようかしら



チュールたくさん買わなくちゃ☆






クラブタイガ☆おりん

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top