如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

このあいだ





おしずにもらった京都のお土産







スヌーピーの瓶がきゃわ☆



なに入れようかなー



胃薬だと可愛くないかなー



じっくり考えよう



ところでみんなもう新年会ってしたのかしら



忘年会同様年々減ってきてるのかな



なにかしらこじつけて飲みたい人が少なくなってきてるのねかなし



昔お昼の仕事してた頃は飲み会の誘い断ったことなかったな



むしろ今よりお酒強かった気がするー



酒癖の悪さはあの頃となーんにも変わってないけど



週末よろしくお願いしまーす(・∀・)ノムヨ






クラブタイガ☆おりん


いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top