如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

連休最終日の





昨日は



3ヶ月前からチケットを買っていたお笑いライブに



おしずに付き合ってもらい行ってきました(・∀・)







ラバーガールに会えて感動(・∀・)



お客さんのリクエストで機種変のネタやってくれた



会場には2300人のお客さんが来てたけど



ラバーガール目当てで来てた人多分あたしとあと2人位しかいないと思う



他にはナイツ 四千頭身 ハナコ 流れ星 小島よしおとかが出てました



楽しかったー!お笑い芸人てほんとすごい!尊敬!







夜には復活したおばあちゃんちで親戚20人と大ビンゴ大会



おじいちゃんも楽しそうでよかった



今年もみんなが健やかに穏やかに過ごせますように



改めてそう願ったほっこりとした夜でした☆



今日から仕事初め!



今年もどうぞよろしくお願い致します!






クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top