如月 凛の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
如月 凛 (キサラギ リン)

凛の日記

このあいだ





タイガの忘年会でつけしゃぶ行った時の(・∀・)



なんだかとっても楽しそう(・∀・)



そしてここのお店の豚肉をお正月の為に購入したので明日は親戚の家でしゃぶしゃぶ



大晦日におせち食べるのって北海道だけなんだって知った時は驚いたけど



今年はおばあちゃんがインフルエンザになったのでノーおせちで代わりにしゃぶしゃぶ



お雑煮はあたしがつくーる(・∀・)



なるとをお雑煮に入れるべきかスーパーでずっと悩んでまあ縁起物だからいいかと結局買ったけどみんなの家は入れてるー?



調べたら全国様々よねお雑煮も



なにはともあれ



皆様今年も大変お世話になりました



来年も変な日記書けるよう日々頑張りますので



どうかよろしくお願い致します



良いお年をお過ごし下さいねー☆










クラブタイガ☆おりん

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top