朝倉 静香の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝倉 静香 (shizuka asakura)

静香の日記

撮影📷





こないだLuLINEというサイトの




撮影でしたー!!




すごい修正してくれて



別人になりました‪w








シワも消してくれて




お肌の色も白くなって




二の腕まで細くしてくれた😄




今どきの修正ってすごいよなー




写真うつりの悪い私にとっては




ありがたい話‪w




さらにこの歳になるとシワもたるみも




消してくれるwww




これ




載せたら怒られるかな😆




ビフォーアフター




↓   ↓   ↓









すごくなーい??




若返り&かわいくしてくれて




ありがとうございます!!




最近のうまうま写真も









何を隠そう




わたくしたちポンが大好きなのです💕




キレイなピンク色がいいかんじ😋









かきも大好物!!








ししゃもは




旬があっという間に終わっちゃうー




ししゃものお刺身も食べた!!








さんま刺しも😍




今の時期は




私の好きな物たーくさんある💕




今日はジェネルーにいまーす!!




インスタ→taiga.shizuka

フォローしてねん💔
iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top