朝倉 静香の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝倉 静香 (shizuka asakura)

静香の日記

祝日



ですが今日もジェネルーやってますよー‼️




天皇誕生日✨




なんかこの時期に天皇誕生日って




まだ違和感あるなー











ジェネルーのCOCOちゃん




モデルさんみたいにキレイで




スタイル抜群なのよ😍




そして親友のおりんちゃん。




優しくておもしろいしめんこいの🥰




2人とも大好き☺️










これはうさぎのえるくん。




車に乗せられて緊張してる顔😵




うさぎって




頭撫でられるとすっごい幸せな顔




するのね。




それを見るのが私の幸せ💕




ふわふわで気持ちいいんだよー




部屋でうさぎを放すと犬に寄っていく。




けど犬はうさぎのこと嫌がって逃げるか




怒るってかんじ。




どうにかなかよくしてくれないものかなぁ




さて




今日もジェネルーで




とびきりの笑顔でお待ちしております😘💕




インスタ→taiga.shizuka

フォローしてねん❤️




iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top