朝倉 静香の日記(ブログ)CLUB TAiGA(タイガ) 札幌市すすきの ニュークラブ

CLUB TAiGA / 札幌市すすきの ニュークラブ
朝倉 静香 (shizuka asakura)

静香の日記

1位‼️








大好物のいちごちゃん🍓




あまーいいちごは何個でも食べれちゃう😋




今まで食べたいちごの中で




群を抜いて




最高においしかったー😍




色もめっちゃキレイだし




私の中の1位‼️




おすそ分けしもらってほんと幸せ🥰




ありがとうございます🍓




2月14日は




バレンタインでしたが




女4人で




温泉行ってきました。




去年もこの時期にみんなで行ったなー




去年は洞爺だったけど




今年は定山渓✨










みなさん嵐の番組でやってた




気配斬り




ご存知ですか??




温泉でやってちょ~盛り上がったー




楽しすぎて笑いすぎて汗だく💦




気配斬りの動画はインスタに投稿するので




見てみてね✨




インスタ→taiga.shizuka
フォローしてねん❤️




UNOやったり




トランプで大富豪やったり




楽しいバレンタインデーでした😄




さて




今日もジェネルーで




お待ちしております😘💕










iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top