葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

こんにちは(˶̇ᵕ​



こんにちは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)

















凛ってなんか
静かなお店なの?みたいに聞かれることが多いです🫢


















確かに静かにも飲めるけど
















なかなかにワイワイしてます🥹















踊りが踊れるみさきちゃんもいます😂








綺麗で眼福な方もいるし
可愛いくて天使もいます👼














お酒が飲めて一緒に楽しんで飲める子もいるし
お酒は飲めなくてもお話が面白い思います🥰
















みんなプロ意識が高いので
臨機応変に接待のお席はしっかり気が使える子が多く
盛り上げ上手な方ばかりです🪽






























凛に遊びに来てみてくださいね❤️

















いつでもお待ちしてます🩷

















🐰りほ🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top