葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

質問のお答え!



こんばんは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)


















今日は華の金曜日ですが
りほはお休みです🙇🏻‍♀️




















なのでブログを更新✨














2月もありがとうございました🌸
あまり出勤出来ませんでしたが
来ていただいた方には大感謝です💞













来てくれようとした方は今月から
通常出勤になるので待ってますよー🥹













sns指名とブログ指名、
オンラインニュークラブも
喜んでお待ちしてます𓂃🫧
‪本当に嬉しいから逢いに来てね💞
















そして本題です💁‍♀️

































質問箱からこちらを𓂃🫧‪















無言で見つめられたら
りほも見つめ返しするかもしれません🥹















人間5秒見つめられると
恋に落ちちゃうみたいだよ?🫢


















試してみましょうか?🧑












見られる部分に関しては
あまり気にしたことがないです🫠


















男性だもの女性の体に興味があるのは
当たり前なんだろうなと🥹🥹

















かわいいなぁとまで思ってるます😂🩷🫶
























りほと見つめあいたい人は
Lounge凛まで遊びに来てね💞






































🐰りほ🐰




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top