葉月 りほの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
葉月 りほ (リホ)

葉月 りほの日記

コンプレックス
















りほのコンプレックス...













猫目🐱

















まん丸くりんくりんの
おめ目になりたかったです🥺✊











お人形さんみたいな目
憧れだよー🧸













コンプレックスって
本当に沢山あって
コンプレックスとどう付き合っていくか...
りほの場合はホステスになって
お客様や女の子が言ってくれる言葉が
すごく嬉しくて
入店当初よりは自信が持てている..はず🥹

















元々本当に自分が好きではなくて
私なんか..とか
すごーい思ってたタイプで🥲
















それでも凛で働いてから
お褒めの言葉をもらったり
逆に入店当初にお客様に酷い言葉を言われた経験もある!



















すごく傷つくんだよね😢















それがあって強くなれたのかもしれないけど












新人の子たちが
そんな事を言われてたら


















りほは絶対に
傷つくことは絶対に言ったらダメです🙅‍♀️
自分が思っている以上に相手は傷ついてますって
ハッキリと言います🌸













言葉ってすごく難しいから
捉え方の違いで全然違う言葉になってしまったり😖















正しい言葉の使い方をするよりも
いかに相手にどう伝えたら伝わりやすいかを考えるようにしてます🥹



















すごーく話がずれちゃった😂















見てくれてありがとう❤️
















🐰りほ🐰


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top