美園 美咲の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
美園 美咲 (ミソノ ミサキ)

美園 美咲の日記

もんじゃ5人前の話。

なーんと。笑

もんじゃ5人前もたべちゃった、、

3人でたべちゃった、、、

それだけならまだしも

他にもたくさん食べて飲んだ!笑

3人の新年会は無事終わりました😊笑

とっても楽しかった~😊

きっとしゅんかさん、ちぃさんから

してみたら私なんてとっても考えが浅くて

どうしようもないはずなのに、、笑

たくさん話聞いてくれるし

聞かせてくれるし

素敵な先輩に囲まれてお仕事できてるなと

いつも思わせられる😭😭

ありがとうございました😭





いいね!1

「いいね!」したユーザー

リイサ (マドンナ/越谷)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top