片桐 さやかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
片桐 さやか (カタギリ サヤカ)

片桐 さやかの日記

こんばんは


 
 
これにハマってて
これを買いにツルハに
行ったのに
 
買い忘れました。
 
 
 
 
忘れ物が多くて
悩んでます!
 
家中付箋まみれの日も
あります
 
携帯でメモしたいけど
手元に携帯がないとか
携帯にメモるのがめんどくさいとか
付箋に書いて
ドアに貼り付けますw
 
スーパーの買い出しは
ちゃんとメモしてるのに
 
誕生日プレゼント買い出し
ドラッグストア買い出し
スーパー以外の買い出しは
 
その買い物に行く!って
ことすらを
忘れてしまうので
どーもこーもなりません。wwww
 
ちなみにドン・キホーテの
買い物は3ヶ月くらいいけてませんw
出勤の帰りに行こう!って思って
ちゃんと忘れます!!
 
最近は手の甲にメモします📝
お陰でカサカサですw
メモの部分だけカサカサですw
 
 
 
 
 
よろしくどーぞ
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top