蓮見 ゆいかの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
蓮見 ゆいか (ユイカ)

蓮見 ゆいかの日記

『CUBE』






とうとう、日本人がリメイク『CUBE』❗️❗️














10月22日ロードショー⭐️






なんと言っても役者が良い╰(*´︶`*)╯♡







もともと海外版はめちゃめちゃ観ました🤩






海外版しっかり復習してから観たい⭐️






この映画はあの時代には珍しく酷いシーンが多かったんですよね!!笑笑






日本版はどうなるのかなぁー???






ちなみに個人的には『CUBE ZERO』が好きでしたねぇー(๑╹ω╹๑ )✨
この時期…流行ったんですよねぇー。。。
ゼロだとか…ビギニングだとか。。。笑笑







【あらすじ】
ある日突然立方体の連なる空間に閉じ込められた6人の男女。
経歴も年齢もバラバラの彼らは、警察官のクエンティンを筆頭に出口を探し始める。
だが部屋の中には恐ろしいトラップが仕掛けられており、極限状態に置かれた彼らの精神は次第に追い詰められていく。






いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top