広瀬 りのの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
広瀬 りの (ヒロセ リノ)

広瀬  りのの日記

見てくれたら嬉しい


来月からホステスは休みます。
(マツエクはやります)

今月ずっと身体の調子良くなくて
毎週のように不正出血するし
おかしいとは思ったんですが
あ、バースデーのストレスか。と
放置してて先週病院行ったら
子宮の病気だったので、
出勤出来ません。

小児癌やってる身なので
もう怖いものもないし、
死ぬような病気ではないので
心配しないで下さい!笑

また飲めるようになったら
一緒に飲んで下さい🔰

バースデー、応援してくれた
みなさん。ありがとうございました😻
















会いたくても会えなかったお客様たくさんいるなぁ。









コロナなくなったらまた飲めるといいなぁ


















いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top