成海 まおの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
成海 まお (マオ)

成海 まおの日記

お疲れ様です。昨日は





お疲れ様です。
昨日はW杯を観ました⚽️
初戦をたまたま犬に起こされて観てそこから全試合観ています☺︎
きっかけをありがとう犬🐶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top