成海 まおの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

読み込み中...

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市 すすきの ニュークラブ
成海 まお (マオ)

成海 まおの日記

先日営業終わりにきお








先日営業終わりにきおさんと赤からへ行ってきました🌶
たくさんお話して楽しかった&美味しかった♡
私人見知りなのに仲良くなれて嬉しいのです🙂‍↕️
とても綺麗なのだけど顔出ししていないので匂わせ写真で笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top