おはようございます🩷昨日もありがとうございました✨今年初ゴルフ行って来ました🏌️去年も参加したコンペ楽しかった🩷昨年より30位打数減って嬉しい😭😭まだまだ下手だけど頑張りたい🥹いまりさんと行ってたんだけど時間がギリギリかもで始まる前に写真も撮る時間なくて大笑いした🤣笑今日は早起きのプレッシャーで二日酔いだけど早く目覚めすぎました🥺今日は店休日で明日はお休み貰うので来店は火曜からだと助かります😭準備始めるのでまた更新します🥰iPhoneから送信
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら