あっという間😶🌫️
こんばんは🩷
最後1時間出勤してました🌼

今日どこもかしこも寒い🥶なんで🥶
毎日天気予報とにらめっこしてる
土曜日絶対晴れてくれー
今日二日酔いで目覚め起きてから美容の用事
行って買い物してご飯食べて出勤したら
あっという間の休みだった😂笑
私お昼とか結構予定あったりでせかせか動いてて
歩くだけで忙しいなぁとか思ってるんだけど
犬も毎日忙しいなぁと思って日々を
過ごしてるらしくて共感してしまった🤣笑
同じ理由なのに犬ってだけで可愛く思える笑
人間も歩いて忙しいと思ってるだけで可愛いと
思われたらどれだけいい事か😂笑
明日は通常出勤なので同伴なども是非
誘ってください🩷🩷
てか可愛いマーカーどこ行ったら買える?😭
札幌駅のゴルフ用品のセレクトショップ
閉店しててびっくり🥺
おやすみなさい🌙
iPhoneから送信


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら