高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

日曜日🩵





こんばんは☺️




朝からバタバタ動いてたらこんな時間に🥹





今日は昼から家族に来てもらって
私かなりの機械音痴なので新しい
家電の取り付け手伝って貰いました😇





あと新年会で当たった重すぎて
持ち上げられなかったスチームレンジも
一緒に動かして貰いました🤣笑





みんなに忘れた頃にレンジどうした?って
聞かれててやっと今日から使えますww




重いテレビ台持ち上げられなくて
それでずっとお母さんに笑われて
私のゲラ絶対お母さん譲りだと思う😇



私ほんとに力無くて更に笑って
いつも荷物の移動だけなのに面白すぎる🤣






月からまた通常通り出勤なので
よろしくお願いします🩷🩷














あんなに大きいコンタクト好きだったのに
最近小さめが好きで視力良ければ裸眼でも
いいかもと思ってきました👀





こうやって大人になっていくんだなぁきっと笑




また更新します🫶🏻





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top