高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

新年度🩷




こんばんは🥰




3月来てくださった皆様
ありがとうございました☺️🌈





中々閑散期だったと思うけどお陰様で
楽しく過ごせました🥹🩷




4月もよろしくお願いします🤗
引き続きレースもやってます!
ソウメイ飲ませてください🫶🏻🫶🏻笑












今日は21:00からいます🫶🏻🤍





今日お昼からマツエクだったから
帰りに久しぶりに琴似神社行きました🍀





小さい磐座って岩があるんだけど
未来への可能性をつかさどる神が
祀られるんだって🌈





おばあちゃんの病院が近かったから
思い入れがある神社なんだ😌





神社好きな方いたら話しましょ🥰







それでは本日もお待ちしてます🩵







iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top