高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

🩵




おはようございます🌞🩷




本日21:00から出勤です🫶🏻











是非お待ちしてます🩵🩵







お昼あったかくなってきて春服着たいけど
夜寒すぎて全然着れる気配ないね🥲






早くコートもダウンも卒業したいなぁ🫠






きっとみんなからすると当たり前なのかも
しれないけど、最近午前中に起きてカーテン
開いて光を浴びて少しお昼寝して帰宅したら
すぐ眠れるちゃんとした生活リズムが
自然と出来てとっても体調良いです🥹🩷





花粉症だけど風邪は相変わらずひいてないし
とっても健康です🫶🏻笑





私低血糖で朝はすぐ起き上がれなくて
早起きも寝不足も苦手でお昼働いてる時
本当に朝吐きそうになりながら早番の
お仕事行ってました。笑




今のお仕事になってから身体を休める
時間が増えて圧倒的に風邪ひく回数
減りました🥹



身体休めるって大切ですね☝🏻🩷






それでは本日もお待ちしてます😎





iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top