高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

嬉しかったこと🍒









こんばんは🤗















今日全然寝れなかったけど1日充実した❣️













昨日の凛のお姉様方と☺️❤️

























昨日酔っ払って1人でずっと喋ってた絶対ww













そして、今日1時間しか寝れなかったんだけど
出かける準備してたらくるみちゃんから
LINEがきてて🥺
































何も言ってないのに急にスタバチケット
送ってくれたの😢優しすぎる😢❤️














すごい元気出たし、自分がくるみちゃんの
年齢の時にそんな気遣い出来なかったなって😌

















凄い感動しちゃった話でした🥺❤️













くるみちゃんありがとう☺️💕













今日は残りゆっくり休みます😌❣️












また明日更新します🥰









iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top