高瀬 美羽の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛(凛) 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
高瀬 美羽 (タカセ ミウ)

高瀬 美羽の日記

泣いた後には🥺









おはようございます☀













早起き成功✌🏻1時間くらいしか寝れなかったww
眠り浅すぎる😂















昨日悲しい事あって泣いてたんだけど
朝から面白い事ありすぎてもう元気になった😂













本当に友達に恵まれてると思う🥺❤️












昔からすぐ泣く子なんだけど、その分
人一倍ツボ浅くてすごい笑ってる時間
多い気がするwww












寝る前必ず今日も沢山笑ったなぁって
思って寝る日しかないwww











今日は朝からりおちゃんが笑わせてくれました😂
















そして今日はお休みです💎




































そういえばiPhoneケース変えたんだ❤️




















また夜出来たら更新します❣️














iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top