一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

あゆの好きなもの【最新版】


 
 
 
 
 
【最新版】とはいえ
あまり変わってないかも、、
 
 
 
 
とりあえず
 
 
 
私の好きなものを紹介しまっしゅ
 
 
 
 
1.ポケモン
 
 
小学生から今でもずっとやってる
個体値厳選厨
 
 
 
 
2.音楽
 
 
 
最近はピアノ猛練習中
1番得意なのはクラリネット
得意技は耳コピでDTM
 
 
 
3.アニメ
 
 
 
今期は、薬屋のひとりごとおもろい。
面白そうなのアマプラで軒並みみてる。
 
 
 
 
4.マック
 
 
エビフィレオ一択とかいって
最近ロッテリアの
ゴハンえびバーガーに浮気してた、、、
 
 
 
4.デバイスたち
 
 
ブログをみてくれてる方だったら
言わずと知れた。
好きな言葉は自動。
私んちちょっとした家電パラダイス。
 
 
 
5.料理
 
 
自分のためには作りたいと思わないけど
 
友達とか妹が来た時に
食べてもらうの好き
 
 
自分のために作る時は
市販のじゃ辛さ足りないから
 
 
激辛のものを作る時オンリー🌶️🌶️
 
 
 
6.ビール
 
 
年々、大人になるにつれて
更に、美味しく感じる、、、、
 
 
好きな銘柄は
サッポロクラシック
カールスバーグ
 
 
 
6.コーヒー
 
 
愛豆はスタバのカフェベロナ
酸っぱくないがいい。
 
好きな物とかいうよりは飲みすぎて
単なるカフェイン中毒に
なってしまったかもしれない、、、
 
 
 
7.銀杏
 
 
銀杏お店にあったら絶対頼む、、、
 
 
オカンに
 
「最近銀杏好きなんだ~」
て報告したら
 
 
食べまくり過ぎたら
ヤヴァいって言われた。
 
 
 
その事実、最近知った。
 
 
 
 
ピスタチオ感覚で食べてた
 
 
 
 
 
その日また自分の無知を知った。
 
 
 
 
何事も適量大事ね
 
 
 
 
 
ってな感じ
 
 
 
 
 
好きになったものは
とことんずっと好きなタイプ
 
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top