一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

変っている子


 
 
 
 
 
あゆといえば、
 
 
 
元気で明るくて天真爛漫
 
 
 
 
って言ってもらえる事が多い
 
 
 
それとは別に
 
 
 
 
子供の頃からわたしは
 
 
 
 
 
「変わっているね。」
 
 
 
 
 
と言われて生きている
 
 
 
 
 
変わってるって、どこが?なにが?
 
 
 
 
 
なんか、変なことしたかなあ?
 
 
 
 
 
って不安になって
毎日眠れなくなったり
 
 
 
 
 
自分の意思を極限に押し殺した
10代だった事もあった
 
 
 
 
 
じゃあ、そんな不安一杯だった中
 
 
 
 
 
なぜ今明るく楽しく生きていけるかって
 
 
 
 
 
色々、失敗しまくっていて
その中で、もっとこうやればよかったとか
 
 
 
こういう風に人に伝えたら
いい意味で捉えてもらったなあ
 
 
 
 
とか、寝れない中ぐるぐる考えている時に
 
 
 
気づいたことが沢山あったとこと
 
 
 
余談で10代の頃、変わっていると言われた
コミュニティーとわたしは何が違うかガチ分析した笑
 
 
 
 
 
 
勉強して
対人関係の考え方振る舞い方を変えた事
 
 
 
 
 
 
 
わたしを指名してくれるお客様
 
友達、同僚が
 
 
めっちゃくっちゃ優しくて面白くて
素敵人達ばかりだから
 
 
 
 
明るく元気でいられるんです
 
 
 
 
 
今でも私はちょっぴり?
変わっているかもだけど笑
 
 
 
 
 
わたしと仲良くしてくれてありがとう
 
 
 
大好きです
 
 
 
アデュー
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top