一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

物無くし王のPDCA?


 
 
 
 
 
 
ホステスの必需品!!!!!
 
 
 
 
 
ハンカチ!!!!
 
 
 
 
 
 
ホステス人生10年の私、、、、
 
 
 
 
 
そして物をすぐなくす私、、、、
 
 
 
 
 
なくしたハンカチの数知れず、、、、
 
 
 
 
 
 
更になくした事を忘れ、
お店にハンカチを貸してもらう日々笑
 
 
 
 
 
数年、次々と
 
 
 
新しいハンカチを買い足し続けてるのは
 
 
 
 
 
別に悪くはないのだが
 
 
 
 
 
 
そもそも無くさないようにせねば!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
名前入りにしたったww
 
 
 
 
誠に他力本願だが、
 
 
 
 
名前があったらどっかに置いても
 
 
 
 
誰かが気づいてくれるだろうと、、、
 
 
 
 
 
誠に他力本願本願極まりないw
 
 
 
 
 
周りの優しい人のおかげで
 
 
 
 
 
私のとんでもない欠点があっても
幸せ過ごさせて頂いてます😭
 
 
 
ありがとう😭
 
 
 
 
 
ちなみに最近は鍵なくしました😭
 
 
 
 
 
鍵はGPSつけた笑笑
 
 
 
 
p.s
 
 
 
 
名前つけて速攻洗ったら
 
 
「ゆ」
 
 
だけになたwwwww
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top