一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

分解癖


 
 
 
 
 
外出先で
 
 
 
 
 
私が1番大好きな場所は
 
 
 
 
 
 
 
ヨドバシカメラ
 
 
 
 
 
幼い頃から機械が大好きで
 
 
 
 
 
実家の近所にできた
 
 
 
 
 
家電量販店に足しげく通ったり
 
 
 
 
父のパソコンを
こっそりいじってみたり
 
 
 
 
実家の電化製品を分解して
中をみてニヤニヤしながら
 
 
 
構造を確認したりして
 
 
 
 
中々、親泣かせな
子供でしたが、
 
 
 
 
機械が好きな事
ずっと変わらない事実です
 
 
 
 
 
オカンは肝っ玉が座っているので笑
 
 
 
 
 
大事な家電を分解した私に怒らず
 
 
 
 
「おおー!?中身どうだった!?」
 
 
 
 
と、私の好奇心を
大切にしてくれたのです。
 
 
 
 
※本当はめちゃくちゃ厳しいw
 
 
 
 
ある程度私が成長すると
 
 
 
「分解したの、直してねw」
 
 
 
と言われるようになって
 
 
 
完璧に直せた時の気持ちよさは
もう、クセになります
 
 
 
 
最近、分解してないから、
 
 
 
なんかバラしたいなあ~~
 
 
 
 
 
アデュー
 
 
 
 
 
 
一条 彩由 AYU ICHIJO
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top