一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

念願のiPhone14proと爆速くじ




















あ、そういえば最近携帯を変えたんよ。









念願の









iPhone 14 Pro✨




















発売日から

ネットで買おうとしていたんだけど









そうしたら何週間も待ちで











買ったのに待つ。







っていう事は













私の性格上無理なので諦めかけていたんだけど













たまたま買い物で携帯屋さんチェックしていたら











購入をキャンセルした方がいたみたいで









一個在庫があったのーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!















まじ奇跡。ほんと私はラッキーだ。











高画質で思い出とりまくろ🫶











そしてさらにラッキーなことに



買い物したらくじ引きができる券をもらい









iPhoneの機種代金分の鬼引きしてきました笑










一人で60枚くらい









くじをめくったんだけど









そんな人あんまりいなかったから









いろいろと恥ずかしかった。











特賞は家電。







さすがに家電はあたらなかったけど









楽しい思いできてよかったなあ。











ポールタウンで







めっちゃ爆速でくじめくって

効率よく当たり外れ仕分けしている人みていたら











それ、私です。











あでゅー





















いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top