一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

カメラ部









昨日は、ご近所でめちゃくちゃ仲がいい
桃李のスタッフさんの




ちーちゃんとカメラ部活動してきました🥺








北大のイチョウ並木♥️




この写真はちーちゃんが撮ったよ!上手!





カメラを持って


動画はお仕事にさせてもらってるからわかるけど
静止画はちーちゃん本当に凄いからなんでも聞く🥺♥️








これは私が撮った写真☺️☺️☺️


背景がボケていい感じ!!!!







写真を撮ったあとは、私の大好きな
燻製のお店、「おず」に行って美味しいご飯と


美味しいお酒を飲みましたー🥺♥️



写真は燻製ビール!!くせになる美味しさ!






カメラ部はまだ部員が二人なので





絶賛、部員募集中です。笑






活動内容は、綺麗な場所に行って



お互いの写真をみて、いいねーいいねー...と




褒め合う会になります。笑










いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top