一条 彩由の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
一条 彩由 (彩由)

一条 彩由の日記

🥺(ぴえん)








↑🥺




この絵文字の顔面マネしてみたけど似てるかなー?笑




何でその発想に至ったのかは
自分でも、理解し難い🥺🥺🥺






よく使う絵文字は



☺️
→ホワッとして温かい気持ちを表している
(例、ありがとう☺️)


🥺
→単純にかわいい


🤣
→ウケる


🦧
→わたし
(??????)


👽
→ちょっと照れてるけどエイリアンで誤魔化す


😑
→"無の境地"





...って感じですかね?






私、普段絵文字使わないんですけど
(本心は存分に使いたい)





絵文字使わないと冷めてるとか
オタクかと思われちゃうのもなーと思って




かわいい絵文字の使い方勉強しようと思う笑




まあ、オタクなんですけどね。








いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top