妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

🩵



















最近またよく寝る子になってます✌️



















早く起きても永遠に眠たい。
















最近ややバタついてるから
















体が疲れてるのかしら……🤔















最近SNS全部辞めたいなぁーって思ってきて🤣















きっとこの仕事してるからには















辞めることは出来ないけど















この仕事してなかったら
















ほぼやってなかったんじゃないかなって思う🐣🐣

















基本オープンな性格だけど




















世に晒す必要はあるのかって考えちゃう🤪🤪

















色んな情報入ってくるのも嫌だし















自分が発信したことで嫌な思いする人だっているかもしれないし















言いも悪いもあるならやらない方がマシって思ふ🐥
















だから誹謗中傷とかもこの時代ならではのことなんだろうなと思う🥲
















発信する側も気をつけないと行けないけど















このご時世は

















見る側も自分で選んで見ないといけないってことよね🦧
















ブログはこれからも頑張って書くね🙋

















見てくれる人がいることに感謝です🙏

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top