妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

かちわれ✌️



















気圧のせいなのか















頭がかち割れ状態です💧
















昨日夜中におばあちゃん体調悪くて
















家族一斉におばあちゃんちに集合!
















なんと、、、















家のチェーンしまってたんだけど
















何故か開けれたwww


















まぁ、おばあちゃんだから
















何かあった時のために















鍵とかチェーン開けといてもいいと思うんだけどね。















まだまだ世の中物騒だから
















心配な部分もある🥲















とりあえずおばあちゃんは無事だったけど
















やっぱり小さい時からずっと家族を愛してくれてたからか















家族の駆けつける速度が早かったwww














私がいちばん近いから一番乗りだったけど
















2着おにいちゃん



3着父母














私も誰か来てくれて安心したしきっとおばあちゃんも














ほっとしたんだろうね、















みんな着いてすぐ爆睡しましたwww
















何より無事でよかった。
















迷惑かかってもいいから

















迷惑とも思ってないから















いつまでも長生きして欲しい🩵



















とにかく頭がかち割れそうなので















今日はお休み致します🙇‍♀️















今週少しシフト変更あるかもなので















連絡くださると嬉しいです✨️

iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top