妃乃 すずの日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
妃乃 すず (スズ)

結城 すずの日記

人生二回目🏌️‍♀️










コースデビュー7/13




スコアはズタボロの140ちょっと。
(自分でスコア数えられない、、、)








昨日二回目のコース


今回はちゃんと数えて124













前回よりちゃんと打てた気もするけど













カートインだったのに









私ひたすら走ってたwww














なんせチョロチョロしたの多くて













走った方が早いわ!ってなった🤣🤣















でもいい運動になるし












ちゃんと打てたら楽しい(((o(*゜▽゜*)o)))














でもちゃんと練習して足引っ張らないようにしないと😵‍💫













連れてってくれる方がみんな優しいから














ほんとありがとうございますです🥺
















iPhoneから送信
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top