吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆とっても秋な定食にした☆





こないだ美奈ちゃんから頂いた
立派すぎる栗🌰と格闘して



格闘した甲斐ある栗ご飯出来たから



何だか和定食風に盛りたくて



普段絶対にやらない
定食盛り付けで晩ごはん食べた時の図。



サーモンのクセを取り除く為に
昆布〆にしたのだけど




水っぽさとクセと私には多い脂が抜けて
しっとりネットリ旨味アップ⤴️の
とっても美味しいサーモンになった❤️



生湯葉こんなに食べないよ~って思うでしょ?
私大好きなので
平気でこの量食べます🤤



いくら乗っけて食べても美味しいの☆



ひたし豆も好きで枝豆で簡単に☆
味の濃い枝豆だったから
凄い美味しかったー❤️



とっても秋🍂な定食になって満足💪



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top