吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆鱈チリじゃなくて鱈汁☆





鱈汁が美味しいと感じるお年頃。
おはよございますPart2️⃣



鱈チリよりも
鱈汁派です🫡



基本的に
具材を取ってタレに漬けて食べる鍋が
あまり好きではなくて。




理由☞タレ薄まるから。



なのでしゃぶしゃぶですら
私は味付けした出汁汁でしゃぶしゃぶ食べます🤤




これは立派な昆布の切り落としと
各種調味料で
汁ごと飲めるようにしたから
めっちゃ美味しい自己満❤️




あっさりした汁物には
絶対絹豆腐‼️
つるんとしたお豆腐とお出汁最高‼️



あと結び白滝❤️
長ネギは斜め薄切りたぁーっぷり!
主役の真鱈さんと助たちさん❤️



これにスダチ絞ると最高なんだよー‼️
最近炊いた松茸ご飯や栗ご飯と
相性抜群❤️



…そりゃぁカラダ肥えるわな🤣
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top