吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆聖なる松茸様満喫の巻☆








金曜日お昼ですね❤️
なんだか外暗いなぁ…
こんにちわ☆



聖なる松茸様を満喫した時の❤️



ホイル焼き焼くだけにしても
多分焼かないだろうし


父親はお昼ご飯で
汁物あんまり飲まないし


ご飯のおかずになって
松茸の風味も損なわないように



どうやって食べてもらおう…🧐
と考えた結果。



肉吸いに聖なる松茸様を豪華ゲストで
お見事おかずになってもらいました❤️



これだと土瓶蒸しみたいにお出汁楽しめて
具材をおかずになるし
カラダも暖まる❤️



鍋はずっと働いていたお店の土鍋で
思い出深いから
ちょっと欠けてるのはご愛嬌🤣



他にも牛と松茸様を薄味で炊いて
私はもちろんホイル焼き❤️



安定の松茸ご飯は
何故か一旦冷凍した方が美味しく感じる🍚



岐阜の若いツバメのおかげで
満喫させていただきました❤️





いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top