吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆みんな寝た寝た☆





日曜日深夜つまり月曜日早朝?
ややこしい笑笑
こんばんわ☆



みんな寝たなーッッッ
そりゃぁ寝るわッッッ‼️




いつメンは複数人行動苦手な私でも
ぜーーーーんぜん!
気にしないメンツ❤️



話したい時にはそばに誰かいて
1人ぼぉっとしたい時には
個人行動しても
誰も何にも言わない🤣




楽すぎるwwww




とりあえずいいだけ飲んで食べたから
横になってるなう
温泉もいいけど
温泉よか楽しいかも💡



時期的に虫さんも居ないし
生物BBQ待機で外置いておいても傷まないし
防寒きっちりしたら良すぎるまる❤️



さ。寝よ。



月曜日もお休みです‼️
帰ったら父親に頼まれてるいくらさん漬けないと‼️



親戚に持って行きたい言って
前回はサラチキに焼豚2種作ったけど




まさかの今回はいくらときたもんだ。




娘が作ったんだって自慢したいんだろうなって
光栄な事なので
喜んで漬けます💪



今季…今回で終わりかなぁー。
大粒生筋子売ってないかなー
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top