吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆昨日はたくさんの方と出会えた☆





金曜日お昼ですね🕛
昨日はお店が賑わってましたー❤️
こんにちわ☆



初めましての方にたくさん出会えて
すっごい楽しかったなー🎵



1番最後に着いたお席で
ラーメン🍜の話しかしてなかったから
無性にラーメン🍜食べたくなって
帰宅して珍しくカップラーメン食べたんだけど。



うーん🧐🧐🧐🧐🧐
私やっぱり
カップラーメンと相性よろしくないな…




でも‼️
生麺茹でて食べる元気はないのッッッwww




もうそろそろ大通りで
蕎麦フェス始まる時期じゃない???



すごい気になる。




数年前健康診断の後に
親友さまと昼から蕎麦屋飲みしたの思い出す🍶



何か寝付けなくて
寝たのがもう朝9時だったから
もう少し寝て夜に備える~



今夜私狙い目です(今月ずっとだけど)



同伴のお誘いお待ちしてます💪
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top