吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆髪の毛課金おわた☆





水曜日夜ですね2🌉
髪の毛課金終了したん☆
こんばんわ⭐️



切れ毛は伸ばしてる育ててる最中だけど
髪質改善トリートメントで
大分つやっつやぁー❤️



要望伝えたら
三段階でカラー剤変えてくれて
ヘッドスパしたいけど
ブリーチ後色味抜けるから
トリートメントでスパしてくれたり
出来る限り叶えてくれようとして嬉しい☺️



平日は夜22時までやってるみたいだし
ありがたきッッッ‼️



カット➕カラー➕髪質改善トリートメント➕ヘッドスパ!!!!



うーん🧐贅沢な時間でした❤️
ヘッドスパめっちゃ気持ちよかったー‼️
スッキリ!!!



ヘッドスパとトリートメント良い感じだから
まつ育に続き
髪育がんばりますわ❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top