吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆すし善大丸店☆





火曜日夜ですね🌉
知りたい事の専門教科書欲しいです。
こんばんわ☆



わからない事とか調べても
自分のわからない事ピンポイントの答えが出てくるとは限らないから
専門教科書か先生が欲しいです。切に。



領収書の勉強会行きたい。



昨日はhappyなプレゼントの後
大丸のすし善さんへ
軽くランチ~🍣



江戸前鮨、あんまり食べられる機会無いから嬉しい!
煮はまと穴子は外せないよね~



ブリはあんまり得意じゃなかったんだけど
スナズリのところが炙っておろしのっけて
出してくれたやつ
脂良い感じに抜けてサクサクでうまー🤤



煮たこにヅケ…
軽くのつもりが結構食べた💡



ゆっくり行きたい‼️



さて。美味しいベーグル食べたので支度なう。
21時出勤です💡
よろしくどーぞ!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top