吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今日も休みだよ☆





月曜日夕方ですね🌆
いくらが昨日よりグラム100円も安かった‼️
悔しいー‼️
こんばんわ🤣



いくらほぐしの動画送ってくれた方がいて
今まで色んなやり方してきたけど
なんかすっごいやってみたくて
今日も後からいくら漬け💡



今時期だけだから
出来るだけ漬けてストックしておきたい
魚卵大好きヲんなです☆



お正月にも出したいしね‼️



私も割と日月ってお休み多いのだけど
月曜日ってお休みのお店も多いよね??
そんなこんなで
私も今日お休みだけど💡



昨日父親が落葉と共に貰ってきた
立派なカボチャがまだ丸々ひと玉ある…
しかも昨日の挽き肉煮で使ったカボチャの
2.5倍はあるな🧐



カラダオレンジ🧡になりそう笑笑

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top