吉原 亜依の日記(ブログ)BARCELONA Lounge 凛 札幌市すすきの ニュークラブ

BARCELONA Lounge 凛 / 札幌市すすきの ニュークラブ
吉原 亜依 (亜依)

吉原 亜依の日記

☆今夜は珍しく日曜出勤☆





日曜日お昼ですねー‼️
㊗️真ん中どうお過ごしですか?
こんにちわ☆



お腹が空いて目が覚めるの巻笑笑
昨日焼酎で酔っ払い
帰宅していつもよりも早く寝落ちしたぁ
その分早く目覚めたけどもー‼️



2時間おきに目覚めるのどうにかしてほしいぜ😅



今日は初の妃翠出勤ー‼️
指名出勤で20時半から居ます🫡



予定がこのままできなかったから
早めにドロンしてしまうので
初妃翠お付き合い頂ける方おりませぬか!



店内で迷子にならないようにしなきゃ笑笑



明日はお休みなので
今日たらふく飲めるよッッッ💪



めんこのみほと珍しく一緒に写真撮ったー‼️
オータム行きたい。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top